ナイトアイボーテ 効果

毎日ナイトアイボーテのお陰で女子力アップです

 

私はいつもメイクをする時には、二重のりを使って目を大きく見せていました。

 

 

しかし、うまく二重になる時もありますが、急いでしまい失敗する事もあります。

 

 

整形を考えた事もありましたが、失敗した時や施術後に腫れたりしないか不安で手術を受ける事ができませんでした。

 

 

そんな時に、雑誌でナイトアイボーテが紹介されていていました。

 

 

就寝前に二重のりを使うように、二重になるようにのりを塗り押し込みます。

 

 

まぶたがくっついたらそのまま就寝します。

 

 

寝ている時はまばたきをしないので、就寝中二重の癖がつきます。

 

 

朝の起床時に顔をぬるま湯で洗うと、のりがふやけます。

 

 

指で優しくなでると綺麗にのりが落ちます。

 

 

この事を毎晩続けると、だんだんと癖が付き、整形手術を受けなくても二重のようになります。

 

 

就寝中の長い間塗り続けるので成分が気になりますが、独自の研究の結果、独自の配合を作ったとのことです。

 

 

この配合は接着力が強いだけでなく、刺激は最小限度に抑えられているので、就寝中の長い時間でも目に負担が少ないです。

 

 

また、綺麗に二重になったとしても、腫れぼったい眼では台無しです。

 

 

美容成分のボタンエキスやフユボダイジュ、アルニカ葉エキスが配合されているので、目がむくみにくいです。

 

 

かぶれにも配慮されていて、アルテア根エキスやサクラ葉エキスが配合されています。

 

 

毎日使い続けていると、だんだんとクセがついてくるのが分かりました。

 

 

最近は、女子力アップしたとよく友達に褒められるようになりました。

 

>>ナイトアイボーテ公式通販ショップはこちら<<



北海道グルメ通販

かに本舗 はんこプレミアム 村田園
健康に良いとい注目を浴びているお茶の中でも抜群の人気度を誇っています。
美聴泉 パスクル ホワイトヴェール
1日2粒飲むだけで日焼け止め対策をすることができる美容にも良い日焼けサプリです。
 
inserted by FC2 system