ナイトアイボーテ 口コミ

ナイトアイボーテで二重のクセがついてきた

 

小さい頃から自分の一重まぶたが嫌で仕方ありませんでした。

 

 

目がぱっちり二重の友達が羨ましく、大人になったら整形しようかと思っていましたが、実際に想像すると、費用の面でも両親からの反応を考えても整形は無理そうでした。

 

 

なんとかならないかと、二重になるテープを貼ったり、のり状の製品で固定したりしてみましたが、肌が弱いせいなのか、まぶたが腫れて痒くなってしまいました。

 

 

それでも我慢して付けてみたけれど、結局は顔を洗ったら元通りの一重まぶたで、毎日お化粧をするのも気合が入りませんでした。

 

 

友達からのすすめで、ナイトアイボーテを試すことにしました。

 

 

最初は本当に効果があるのか半信半疑でしたが、使い続ける内に、生まれて初めて自分の皮膚自らに薄い二重の筋ができてきたのです。

 

 

ナイトアイボーテを夜寝る前につけて、朝には顔を洗っているのに、薄い二重のクセができたことで、お化粧が楽しくなってきました。

 

 

今までは、派手な色はぼってりと見えてしまうから、という理由で無難なブラウンのアイシャドーしか使ってこなかったのですが、最近はピンクやブルー系のアイシャドーも買って試しています。

 

 

まだまだクセのつき方は途中のようなので、これからもナイトアイボーテをずっと使っていき、最終的には完璧二重まぶたを目指したいです。

 

>>ナイトアイボーテ公式通販ショップはこちら<<



北海道グルメ通販

かに本舗 はんこプレミアム 村田園
健康に良いとい注目を浴びているお茶の中でも抜群の人気度を誇っています。
美聴泉 パスクル ホワイトヴェール
1日2粒飲むだけで日焼け止め対策をすることができる美容にも良い日焼けサプリです。
 
inserted by FC2 system